カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入後問い合わせの対応が楽になった
この製品のいい点
固定電話では正確な時間が測れなかったが通話時間、後処理時間、離席時間が簡単にわかるようになった。管理画面から他の人の状況を把握しやすい。
COLLABOS PHONEの改善してほしい点
離席時間同様、後処理の項目を増やせるようにしてほしい。コラボスフォン側で待ち呼人数を分かりやすくして欲しい。
COLLABOS PHONE導入で得られた効果・メリット
モニタリング機能で、トラブルになりそうな電話をリアルタイムで確認することができたことによって、トラブル対応を迅速にすることができ、結果的にお客様に満足してもらえる対応ができたこと。録音機能も同様に管理画面からすぐ確認ができるので、過去のやり取りも確認がしやすい。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『COLLABOS PHONE』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。