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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
株式会社エイブル
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社で開発できないため、頼ってます
この製品のいい点
コールセンター業務に必要なツールが揃っております。必要に応じて、顧客の情報欄を追加することもできます。電話と連動しており、電話が立ち上がると電話も起動します。
COLLABOS PHONEの改善してほしい点
画面構成が古いです。あと、どうしてもコールセンター業務はミスを減らさなければいけないのに画面内がごちゃごちゃしていたり、手入力部分が多くて困ります。
COLLABOS PHONE導入で得られた効果・メリット
今まで、メールはメールのソフトを使う。受電は充電のソフトを使うなどをしていたのが、コラボスを利用することによりコラボス1本で全ての動作をすることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『COLLABOS PHONE』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。