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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性はいいですが、通話の音声の途切れが結構あります。
この製品のいい点
ソフトフォンの初心者の方でもすぐ覚えられる操作性の良さは評価できます。操作画面も非常にシンプルで、戸惑うことなく直観的に操作ができます。
COLLABOS PHONEの改善してほしい点
電話が集中するとかなりの確率で、音声が途切れるとお客様より言われます。お客様の声ははっきり聞こえるので、こちら側に何か原因があるかと思われます。本製品に原因があるのかはっきりしないのですが、なんとかならないかなとは思います。
システムの不具合がありましたか?
たまに操作画面がフリーズしてしまうことがあります。
COLLABOS PHONE導入で得られた効果・メリット
人の入れ替わりも多く、初心者の方も多く入ってくる業界です。電話が仕事上の必須ツールなので、誰でもすぐに覚えて使えるというのがとても大事で、どんな方もスムーズに仕事に入っていけているのは、この製品の魅力だと思います。
検討者にオススメするポイント
コールセンターのような電話がメインの職場への導入におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『COLLABOS PHONE』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コラボスの 『【信頼と実績クラウド型コールセンターシステム】COLLABOS PHONE』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。