カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムでお客さんとやりとりできる
この製品のいい点
今まで、ホームページを見ての問い合わせにはメールで手作業で返していくのが常だったが、これを導入することによってとにかく迅速に返答できるようになった。
i-livechatの改善してほしい点
使わない用後を指定する、禁止用語検出機能があるが、ユーザーに注意を促すだけで実際は、投稿できてしまうので投稿できない機能もつけて欲しい。
i-livechat導入で得られた効果・メリット
迅速な返答により、顧客満足度の向上になった。また、定型分での返答によりオペレーターの負担削減に繋がった。
検討者にオススメするポイント
動作も軽く新規導入向けです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『i-livechat』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『オンライン接客ツールi-livechat』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。