資料請求リスト
0
i-livechat
チャット接客ツール

i-livechatの評判・口コミ

オンライン接客ツール

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールcoco
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

いつでも安定した接客クオリティを維持できる

この製品のいい点

オンライン接客ツールは、24時間いつでもアクセス可能であり、顧客とのコミュニケーションがスムーズかつ迅速になるというメリットがあります。また、顧客情報の管理も効率的で、顧客とのやり取り履歴も記録されるので、今後のサポートに役立つということもできます。

i-livechatの改善してほしい点

このサービスには、ユーザーインターフェースが不親切で使いにくいところがありました。また、遅いレスポンスや不具合も多々あり、改善してほしいところです。また、カスタマーサポートの質も向上してほしいです。

i-livechat導入で得られた効果・メリット

このサービスを利用することで、複数のチャットを同時に処理することもでき、効率的な接客、対応ができると感じました。さらに、遠隔地からのお客様からのリクエストにもスムーズに対応することができました。オンライン接客ツールの利用で業務に余裕が生じ、顧客満足度も高まったと感じました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『i-livechat』とよく比較されているチャット接客ツール

coco

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スカラコミュニケーションズの 『オンライン接客ツールi-livechat』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
coco
株式会社coco
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求