カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつでも安定した接客クオリティを維持できる
この製品のいい点
オンライン接客ツールは、24時間いつでもアクセス可能であり、顧客とのコミュニケーションがスムーズかつ迅速になるというメリットがあります。また、顧客情報の管理も効率的で、顧客とのやり取り履歴も記録されるので、今後のサポートに役立つということもできます。
i-livechatの改善してほしい点
このサービスには、ユーザーインターフェースが不親切で使いにくいところがありました。また、遅いレスポンスや不具合も多々あり、改善してほしいところです。また、カスタマーサポートの質も向上してほしいです。
i-livechat導入で得られた効果・メリット
このサービスを利用することで、複数のチャットを同時に処理することもでき、効率的な接客、対応ができると感じました。さらに、遠隔地からのお客様からのリクエストにもスムーズに対応することができました。オンライン接客ツールの利用で業務に余裕が生じ、顧客満足度も高まったと感じました。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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『i-livechat』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
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