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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サイトを訪れるだけの潜在的な顧客にしっかりとリーチ
この製品のいい点
ウェブサイトを訪れるだけであった潜在的な顧客に対してしっかりとリーチし、成果に繋げることが出来るシステムであると実感しています。無人チャット機能なので、人手のコストがかからない点も魅力です。
sincloの改善してほしい点
今後はサイト訪問者の企業や属性などに合わせてAIが学習し自動で様々な誘導・返信などが出来るようになるとより便利になります。
sinclo導入で得られた効果・メリット
やはり以前と違い通常の問い合わせフォームよりも気軽に利用できるため、問い合わせ数が増加し、資料送付などの数も増えています。また問い合わせ数、受注件数、担当者による対応数など細かくデータ化でき数値目標などにも利用しやすい点は便利です。
サービス利用状況
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『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
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