資料請求リスト
0
sinclo
チャット接客ツール

sincloの評判・口コミ

ノーコードでWebサイトに革命を

株式会社エフ・コード
全体満足度★★★★4.6(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールcoco
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/1/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

導入がスムーズで、問い合わせ数が増加

この製品のいい点

シンプルなUIと手厚いサポートで導入がスムーズなチャットボットシステムです。メール対応に限界を感じている企業などに向いていると思いますね。

sincloの改善してほしい点

基本的な機能はシンプルで使いやすいですが、込み入った設定(例えばシナリオ設定)をする場合、やや手順が煩雑でありそこを改善するとより使い勝手が良くなると思います。

sinclo導入で得られた効果・メリット

基本的に無人のチャット対応が主な利用になっていますが、問い合わせ数が増加していますし、受注にも繋がっています。特に通常対応が出来ない時間帯の利用などにおいて顕著ですね。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール

coco

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
coco
株式会社coco
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求