カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
IT管理者
投稿日2021/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性も価格的にも導入しやすいチャットボット
この製品のいい点
インターフェイスがわかりやすい。チャットツリー設定(オプション)はフローの図式をもとに、直感的に質問の流れや導線を作り上げることができ、ツリーの構築作業を楽しめながら行える。
sincloの改善してほしい点
チャットボットの会話の中で画像を使用したいときに、設定画面でHTMLコードを書く必要がある点を改善してほしい。また、画面共有オプションの利用の際に、当社のセキュリティの問題で実装までに苦労した。
sinclo導入で得られた効果・メリット
ECサイトを運営しているが、今まではログインやカート決済に対する操作方法についての電話問い合わせが非常に多かった。チャットボットにより、電話問い合わせの減少に繋がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
sincloの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。