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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入しやすい初心者向けのチャットボット
この製品のいい点
ある程度プロットを設定した上で、顧客からの取り扱いサービスに関する質問や、社内問い合わせの回答を効率化できる点。無料でお試しできるのもありがたい。
anybotの改善してほしい点
AI型チャットボットではないため、学習させていきながら精度を上げていくのが不可能。そのため、簡単な問い合わせ対応などしかできないのが残念。
anybot導入で得られた効果・メリット
社内の問い合わせに対する回答効率などが、大幅に上昇したところ。また、プロットを設定すれば使えるため簡単に導入しやすく、人件費や対応コストをカットできる点。
サービス利用状況
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『anybot』とよく比較されているチャットボット
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