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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
欲しい情報をスピーディーに検索できます
この製品のいい点
チャットボットで問い合わせを行い、回答に社内サイトのページをリンクすることにより、詳細な情報をスピーディーに検索できるシステムが構築されました。またバックオフィスの業務時間外においても回答が出来るので、効率化に繋がっています。
OfficeBotの改善してほしい点
特に機能的な問題はなく、強いて挙げればFAQの検索の精度の向上、表記の揺れにより多く対応してくれるとユーザーとしても便利になります。
OfficeBot導入で得られた効果・メリット
色々とありますが、特に同じような問い合わせが大幅に減少しました。また問い合わせに関して答えられなかった質問をまとめて分析し、FAQに加えるという機能がありとても役立っていますね。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『OfficeBot』とよく比較されているチャットボット
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