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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーの情報入力の負担を低減
この製品のいい点
ユーザー情報の入力フォームをチャット形式に置き換えることでユーザーの負担を減らすことが出来ます。またチャットへの自動返答などは担当者の負担低減に繋がりますね。
GENIEE CHATの改善してほしい点
時折アプリが固まることがあります。また今後はマーケティングなどにも活用していきたいので、検索機能の精度の向上を期待しています。
GENIEE CHAT導入で得られた効果・メリット
お客様データの入力フォームを従来のWEBサイトでの記入方式からチャット形式に変えたことでCVRが2倍になりました。複数のページで導入してもほぼ同じ結果だったので、担当者も驚いていましたね。また問い合わせに対してはスマホなどからでも可能なので、スピーディーな対応が可能になりました。
サービス利用状況
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『GENIEE CHAT』とよく比較されているチャットボット
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