カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
CVRの改善、営業活動の効率化に寄与
この製品のいい点
SNS上の広告から流入したユーザーに対してボットが自動で対応し、CVRの向上・改善や営業活動の効率化が達成されます。またSalesforceなどのCRMアプリとの連携もスムーズで使いやすいです。
CraftChatの改善してほしい点
アプリの動作をより軽くスムーズにしたり、見た目もシンプルにするなどアレンジを加えることで顧客とのカジュアルなコミュニケーションに発展するような使い方が出来るとベターです。
CraftChat導入で得られた効果・メリット
新商品の発売イベントなどで実際にお客様と接するのはイベント当日のみといった事が多かったのですが、メッセンジャーアプリを使用したチャットボットであるこちらのソフトは気軽にコミュニケーションが取れるのが嬉しいです。以前はお客様の声はハガキやウェブアンケートのみでしたが、現在ではチャットアプリを使用し自動応答にすることで気軽にお客様の声が聞けます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CraftChat』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クラフターの 『多種多様なチャネルにおける顧客とのやり取りを総合的に管理CraftChat』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。