カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
丁寧に作り込むことにより、負担低減に成功
この製品のいい点
従来のメールや電話での問い合わせを精査し分析した上で丁寧にQ&Aを作り込むことにより、チャットボットが自動で応答した際の精度が向上し、業務の負担低減とお客様満足度の向上が同時に達成できます。
サポートチャットボットの改善してほしい点
チャット画面において画像リンクなどのサムネイル表示が出来るようになると、より直感的に使えると感じました。
サポートチャットボット導入で得られた効果・メリット
利用者からの問い合わせにおいて電話とメールを合わせて三分の一以下になりました。チャットボットでの会話履歴を参照することによりQ&Aの改善に役立てたり、電話連絡などへと繋がるより重大なトラブルへの事前対応策の検討なども可能になりました。
サービス利用状況
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3年以上
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