カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
わかりやすいツールです。
この製品のいい点
新規チケット、オープンチケットなどラベル分けがされている上に、勝手に1週間経つと再表示してくれるところです。
Zendeskの改善してほしい点
しれっとアップデートをするのを本当にやめて欲しいなと思います。大体使いづらいし、意味がないような気がします。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
チケットが1週間経つと再表示されるので、急ぎの対応か改めて考えて対応しなければいけないか熟考できること
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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