カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速な対応により大幅な業務改善
この製品のいい点
問い合わせが来た顧客には、自動応答で対応してくれる。また、作成されたケースへの担当者の割り当てなども自動的に処理され、ナレッジベースを活用してサポートが行われるため、顧客満足度も向上した。
Service Cloudの改善してほしい点
ソフトのプログラムについてベースを知らない人がいきなり使いこなすのは厳しいので、サポート期間があってもいいかもしれない。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
問い合わせ内容が蓄積されることで、パターンや法則性が把握されるようになり、担当者は各顧客に対して個別に特化した提案が出来るようになった。顧客のニーズを最優先にしながらもこれまでの経験と知識を活用し、顧客の要望に柔軟に対応でき顧客満足度の向上につながった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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『Service Cloud』とよく比較されているチャットボット
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