カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/10/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務の一元管理ができます。
この製品のいい点
セールスフォースはCRM領域に強いため、コールセンターのコンタクトログ蓄積や、業務の工程管理が柔軟にできます。
Service Cloudの改善してほしい点
セールスフォースのモジュール全般ですが、やはりコストが高くつくことと、営業支援との組み合わせでこそ効果が得られる仕組みです。
Service Cloud導入で得られた効果・メリット
コールセンターに届くお客さまの声をデータベースに一元管理して、顧客満足度の向上に繋げることができます。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Service Cloud』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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