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AIチャットボットサービスのポイント
124時間365日対応で問い合わせ業務を効率化。
2ノーコード対話PFとUI/運用支援でトータルサポート。
3運用モニタリング機能と導入後の改善活動に配慮。
凸版印刷のAIチャットボット活用支援サービス。導入設計、UI/デザイン、FAQ整備、運用改善まで一括サポートし、顧客対応・社内問合せの自動化、24時間対応を促進します。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TOPPANホールディングス株式会社の 『AIチャットボットサービス』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
