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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
経営企画
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
わからない情報を誰でもすぐに引き出せる
この製品のいい点
チャットボットにデータを蓄積する事でわからない事があっても調べる事ができ、新人も異動した人もすぐに仕事ができる仕組みです。
HiTTOの改善してほしい点
説明書などをどこかにリンクで貼っておくとわかりやすいです。管理者しかわからないことが多く理解するのに時間がかかりました。
システムの不具合がありましたか?
不具合はないですがデータを蓄積するまでに人と時間を要します。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
お客様から質問があったときにチャットボットに質問すればすぐに回答を得られる点です。社内でわざわざ聞く、答えるという事がなくなります。
検討者にオススメするポイント
わざわざ質問を人に聞かなくて良い点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
この製品に関連するカテゴリー
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