カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール管理を一元化できるので対応漏れ無し!
この製品のいい点
簡単な設定。専用アドレスに転送をするか受信設定をするのみで様々なメールアカウントのメールを一元管理できるようになりアカウントを複数発行できるので部署ごとに担当者をつけたり一つのメールボックスを共有可能になる。フィルタ設定も簡単なので自動的に担当者を割り当てなど効率化も進みます。
Re:lationの改善してほしい点
サーバーのエラーや受信の遅延が定期的に起こっていると感じます。復旧までも時間が掛かることがあるので安全性はもっと高めて頂かないといけないと感じます。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
一つのメールアドレスを部署ごとで内容によって対応を割り振って運用しています。今までは連絡を取り合って返信をしていかなければ重複対応や対応漏れが発生していましたが一切無くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。