資料請求リスト
0
Colorkrew Biz
物品管理

Colorkrew Bizの評判・口コミ

【無料トライアル可能】座席・備品管理なら

株式会社Colorkrew
全体満足度★★★★4.3(62件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ファインアセットassetforce
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

運用を最適化できる使いやすいツールです。

この製品のいい点

オフィスの管理を効率的におこなえることが優れていると感じる点です。フリーアドレスやテレワークに柔軟に対応でき、3DマップやQRコードを利用して社内の座席や備品の状況を簡単に把握することができます。使いやすいUIを持っており、また、スマートフォンから容易にアクセスできます。スマホでアクセスできることで迅速かつ直感的な操作ができます。他にも、会議室や座席の予約がチームのスケジュールに合わせて容易に行える点が良いです。

Colorkrew Bizの改善してほしい点

あまりありませんが、強いていうならば、他のシステム(例えば、カレンダーアプリなど)とのシームレスな連携が行われれば、より効率的に業務できてよいな、と思っています。

Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット

本ツールの導入により、社内のコミュニケーションが活性化したと思っています。同僚の座っている場所が即座に分かるので、ミーティングの調整が楽になりました。座席表の情報から、社員の状態を迅速に把握できるので、連絡が円滑化行えるようになりました。他には、テレワークの働き方にも対応でき、オフィス席の有効活用と柔軟な働き方が可能になりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ファインアセット
中央システム株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
assetforce
三井住友ファイナンス&リース株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
物品管理システムの製品をまとめて資料請求