資料請求リスト
0
業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス
社宅代行

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの評判・口コミ

東急社宅マネジメント株式会社
全体満足度★★★★4.3(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

大変便利な社宅代行サービスです

このサービスのいい点

契約したい物件と不動産屋を伝えるだけで全ての契約を代行してくれるので大変便利です。会社で内示が出てから引っ越しまで時間がない時にとても助かります。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービスの改善してほしい点

申請する際の申請方法が少し分かりづらいので、より分かりやすいフォーマットや手順書を用意してもらいたい。

業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス導入で得られた効果・メリット

自身の新しい赴任先が遠距離で自宅探しする為に現地に行くことができなかった際に、ある程度の条件を伝えると住宅のおすすめを提案してくれるので、助かった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東急社宅マネジメント株式会社の 『業務対応満足度平均★4.4(5点満点)東急Gのきめ細やかな社宅代行サービス』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求