カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/11/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な社宅管理運用可能
このサービスのいい点
スマートフォンから完結できる利便性で、使用者(従業員)・管理者(会社)とも利便性を享受できます。営業担当者の親身な提案とサポートで効率的な引越しが可能です。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点
良い物件がすぐに見つかり困ることはありませんでしたが、これからも選べる物件が増えると良いと感じました。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット
社宅管理の雑他な業務からの脱却と、ペーパレス化が図られました。スマホ対応可能なシステムで、人事労務管理の効率化をさせるとともに、使用する社員にもメリットが感じられるサービスだと思います。
検討者にオススメするポイント
社宅管理のアウトソーシングがかなうこと
機能評価
物件の選定から契約手続きまでの一括対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
手続きが簡便
☆☆☆☆☆
★★★★★
手続きのスムーズさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社宅契約のあれこれを一任できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の入社や転勤時の社宅契約を一任できるので、単純に業務効率化につながる。物件選びから引越しまで一貫してできるのも良い。
非公開のユーザー総務・人事/福岡県
転勤時の手間が大幅に削減
☆☆☆☆☆
★★★★★
転勤時はやることが多くて、家を決めた後の契約関係が非常に面倒なもの。でも会社がリロの社宅管理と契約していたため、家を決め...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
賃貸借サービスとして利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
所属会社がサービスを導入したため、入居者として利用しました。 仕方がないとは思いますが、間にリロケーションジャパンが入る...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


