カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつも丁寧に対応してくれる
このサービスのいい点
借り上げ社宅を使用しているが、引っ越し、退去の際も不明点があり電話をした際は、丁寧に手続きなどについて教えてくれる。
社宅管理代行サービスのパイオニア!の改善してほしい点
社宅に関する書類関連をファックスで送る必要があったのが面倒であった。ファックス以外の方法でもスムーズにやりとりできるようになればいい。
社宅管理代行サービスのパイオニア!導入で得られた効果・メリット
多くの社員の社宅管理の煩わしさが改善されていると思う。また、会社との情報の連携もスムーズで、人事異動などの際も社宅利用者はスムーズに手続きができて助かる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『社宅管理代行サービスのパイオニア!』とよく比較されている社宅代行
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社タイセイ・ハウジーの 『社宅管理代行サービスのパイオニア!』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。