カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を常に最新の状態でアップデートできる
この製品のいい点
登録した名刺に対して社内の人間が更新を行った際に通知がきて、知らせてくれるため常に最新の情報を把握することができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
普段はあまり気にならないが、たまに名刺をアップロードしてから反映されるまでに時間が掛かることがあり、待つ時間が発生するので改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
全国に存在する各拠点・営業所等で取得した名刺の情報を集約して管理することができるのが良いです。それにより、各拠点の顧客情報の管理・営業活動の管理が行いやすくなります。特にメールの一斉配信機能については、登録した名刺全て、もしくはいくつかのグループごとに送ることができるため、メール配信に関する業務の時間短縮に目に見えて効果が出ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
チーム連携が加速する可視化データベース
☆☆☆☆☆
★★★★★
ディレクター目線で感激したのは「案件ステータス連動機能」です! 名刺データと進行中のプロジェクトを自動紐付け、クライアン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
組織内の連携を自然とつないでくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分が名刺交換をしていないお客様、もしくは名刺から情報を登録していなかったなどの場合に、すぐに連絡を取る必要がある時でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内で存在する顧客との接触機会をモノにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺の読み取り、登録が可能で特に名刺に記載した手書きのメモなども読み取ってくれる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


