カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他部門との連携が迅速にできる
この製品のいい点
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善するべきだと感じた点は現状使用するうえではありません。運用面に課題はありますが、それは部門や企業ごとの対応になるのでここでは省略します。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
特に名刺の共有が簡単かつスピーディーに行えることが個人的に恩恵を感じています。同部署内はもちろん、マーケティングなどの部門と情報連携しつつ顧客アプローチを検討するにあたり、SKYPCEで商談の履歴や役職等の情報連携がスムーズにでき、より密接かつ迅速な連携ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
社内の情報交通整理が行いやすくなりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務で得た名刺を組織全体で安全にオンライン上での管理を可能としてくれます。TSRから最新の企業情報をデータ連携して活用でき...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
過去の記録を活用してお客様対応に活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から直接メールを起動して、定型文を選択して送信することができるため、情報検索からメールまでがシームレスに行うことがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
アプローチの履歴や商談データが次の機会に繋がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
イベント参加時などで多くの名刺をいただいた際にも、ほとんどその日か翌日のうちにスキャンして顧客リストの作成ができています...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。