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契約書管理システムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
株式会社東邦サービス
業種
人材サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/8/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約書のやり取りがスムーズになりました。
この製品のいい点
事前導入に際しての説明が丁寧で分かり易かった。この機能性でこの値段はコストパフォーマンスとして優れていると思う。
ジンジャーサインの改善してほしい点
アカウントに紐づいてしか契約状況の確認ができないことが不便。一つのアカウントで全ての契約状況が確認できると尚良い。
システムの不具合がありましたか?
特に無し。
ジンジャーサイン導入で得られた効果・メリット
契約締結時の時短が可能であること。また、アラーム機能を付与すれば漏れもなくなり、比例して全体的な生産性も向上する。
ジンジャーサイン導入の決め手
機能性が良い、価格が安い
検討者にオススメするポイント
機能とコストパフォーマンスの良さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ジンジャーサイン導入の決め手
機能性が良い、価格が安い
ジンジャーサインの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『ジンジャーサイン』とよく比較されている契約書管理システム
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