カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
契約書管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートがしっかりとしています
この製品のいい点
導入フローの整備などをしっかりとサポートしてもらえるのは有り難いです。また操作性が非常に簡単で契約書を受信するお取引企業様からも画面がわかりやすいと好印象です。
ジンジャーサインの改善してほしい点
契約の更新時期においてアラートで自動で知らせてくれる機能などがあると、よりスムーズな契約業務が可能になると思います。
ジンジャーサイン導入で得られた効果・メリット
弊社では冬季にバイトとして多くの従業員を雇うのですが、その際の雇用契約書を紙で保管する必要がなくなったのは大きなコストカットに繋がりました。また書類を郵送する必要がなく、メールアドレスに送信するだけでよいのも時間削減につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ジンジャーサイン』とよく比較されている契約書管理システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『業務のムダを64.3%削減!フォルダ分け・公開範囲設定可 /ジンジャーサイン』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。