カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由度が高く、サポートが厚い
この製品のいい点
SNS慣れしている人であれば、直観的に使える仕様です。
サポート体制も厚く、担当の方は同じ会社の仲間のように親身になってくれます。
自由度が高いので、「こういう事できるかな」と考えた事はほとんど叶えられると思います。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
ユーザー側の使いづらさはほとんどないと思います。
管理者目線では、集計作業を行う時に1000件以上だとCSVに変換できないのでそこが改善できたらとても嬉しいです。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でどうしても対面でのコミュニケーションが減ってしまう中、TUNAGがあったおかげで会っていない場面でもコミュニケーションがとれたり、会社の情報などを気軽に共有する事ができています。
TUNAGで得た情報がリアルな会話のきっかけになったりと、エンゲージメントの向上に繋がります。
検討者にオススメするポイント
スタッフの普段のがんばりが可視化できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。