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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の交渉履歴はこれで大丈夫
この製品のいい点
顧客検索機能はもちろん、それに付帯して自社の戦略に沿った営業ツールとしての活用が可能。全社の情報を画一的に管理。
CRMateの改善してほしい点
CRM以外のデータとの共有機能。データサーバーとの共有については、個別に対応が必要となり、自社内での対応完結が困難。
CRMate導入で得られた効果・メリット
取引先のニーズに対して、自社が情報の迅速な検索や情報の吸い上げが可能であるため、全社的な営業ソリューション向上に繋がった。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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