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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
運輸
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
レイアウトが見やすく使いやすい
この製品のいい点
コールセンターのため、こちらの富士通株式会社(CRMate)を使用しています。検索機能も充実しており、区分ごとに見やすいレイアウトになっているため、非常に使用しやすく助かっています。
CRMateの改善してほしい点
時々IEとの相性がよくなく、開くと順番が異なると入電時に立ち上がらないなどの事象が発生するため、一度ログインしたら、落ちないようにしていただきたいです。
CRMate導入で得られた効果・メリット
項目ごとにまとまっているため、順番さえ覚えてしまえばスピーディーに書き込みやコピー&ペーストすることができます。作業を効率的に進めることが出来ます。
検討者にオススメするポイント
コールセンターにはもってこいです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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『CRMate』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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