カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的なボード管理が使いやすい
この製品のいい点
案件ボードがドラッグアンドドロップだけで移動できるところが使いやすい。リスト?上の案件ステータスも自由に調整できるので、営業現場に合わせた使い勝手に変えられる。
Mazrica Salesの改善してほしい点
保存ボタンや、ゴミ箱の位置がわかりにくい。保存ボタンはフロッピーボタンになっており、小さくてわかりにくいところ。あと、あるべき場所にほしいボタンがないところが少し難点。
システムの不具合がありましたか?
CSVで一括突合した際に、重すぎて落ちたことがある。
Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット
営業だけの案件進捗をタスク管理と一緒にしてしまうとごちゃ混ぜになって案件対応漏れが発生しますが、それを切り出して案件ボードで管理することで漏れがなくなり、チーム全体にステータスを共有できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Mazrica Salesの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/4/5
レビュー投稿ありがとうございます!案件ボードの操作性についてご評価いただきありがとうございます。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
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