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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全ての操作が簡単です
この製品のいい点
料金が一律。ユーザーに発信するメッセージ毎月配信を何回しても値段は変わらない。コードなどプログラミング知識が不必要。専任が作成→配信といった手間を省く。アンケートフォームを容易に作成。暗号化されるので漏洩、流出のリスクがなくなる。
WEBCAS CRMの改善してほしい点
回答者に対して似たような質問がきたら自動で返信してくれるようになれば扱いやすさがもっとあがると思います。
WEBCAS CRM導入で得られた効果・メリット
簡単にアンケートフォームを作成し、それらを一斉に配信できる。スキルや知識はいらず専門じゃない私にもでき回答内容からターゲットの分析や新規顧客獲得につながっています。
サービス利用状況
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