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CRMでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキリュティとサポートが手厚い
この製品のいい点
本製品は顧客に対する配信メッセージや顧客情報に対するセキリュティが非常に優秀で安定した配信と関心をもたれるコンテンツが作成できた。その会員登録の促進やアンケート回答数増加に期待できる
WEBCAS CRMの改善してほしい点
多機能な故にまだまだ使えてない機能があります。なので必要なものだけに課金というシステムにしてもらえると費用が助かります
WEBCAS CRM導入で得られた効果・メリット
ITが苦手な私でもアンケート内容が作り込めシンプル、複雑、社内向けなどと様々なコンテンツを作成できる。あらゆるデータをインプットでき顧客や社内に対して還元ができて事前調査や事後調査とでき自身の業務活動に参考になり意思決定のサポートになっています
サービス利用状況
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