カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ撮影で名刺を簡単に取込
この製品のいい点
スマホからどこからでも名刺情報を登録することができるので、会社で専用のハードを使ってスキャンするなど無駄な動きがなくて使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
一度名刺をいただいた人の情報がアップデートされた場合に、同一人物として新旧情報を扱えるようにしてほしいです。いつまでは●●部、いつからは●●部などの情報で管理し、変更前後で切り替え等ができると便利です。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
プロジェクトで様々な会社の方々と関わることが多く、名刺だけでは思い出しにくいこともしばしばですが、メモ機能を活用することで名刺と人を結び付けて覚えやすく、同じ会社の方とお会いする際などにおいて話の引き出しとして使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理ツールで顧客接点を可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の公開範囲を柔軟に設定でき、部署や役職に応じた適切な情報共有ができるので重宝しています。また、登録した名刺データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺管理が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで名刺は紙ベースで管理していましたが、画像データとして、いつ撮影されたかも記録されるところが便利だと思いました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
インシデント防止にも効果あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が全社員に公開されることで、必要な場合に他部署や他チームとの連携が行いやすくなり営業活動にも幅が持たせることが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


