カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が楽になり社内で情報共有もできる
この製品のいい点
名刺の登録から、その人の経歴やプロジェクト上の立ち位置などをメモすることができ、またチームや上司への共有が簡単にできるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
システムやサービスに対する不満ではありませんが、結局のところ社員が名刺の登録を徹底していないと、100%の有効活用が難しいので、運用フォローなどが手厚くあると良いと感じました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報をオンライン上で管理でき、プロジェクトにおける顧客の組織体制ごとに名刺を一覧化し、どの人にアプローチすべきか、どういった人物とコンタクトを取るべきかなどプロジェクト進行のアプローチを検討するために有効活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客をグループ管理し適切な対応を行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の連絡先などを調べたいときに、毎回社内の環境に繋いでファイルを開いたり、必ずしもPCで確認する必要がなく、パパっとアプ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との打ち合わせ後のルーティン作業がSKYPCEで完結
☆☆☆☆☆
★★★★★
初回アポなどで先方に複数名の方がおり、一度に複数枚の名刺をいただいたときでも、連続撮影・アップロード機能があるので、1枚...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報の遷移が簡単でアクセス性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上での管理なので、スマホやPCに直接データを残さないため顧客情報というセキュリティ的にも特に注意が必要なデータも安...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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