カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉送信メールの手順の簡略化ができる
この製品のいい点
名刺に登録されているアドレスをクリックするだけでメール送信画面が立ち上がり、担当者名も署名された状態のため、メール送信までの作業工程が省略される点。
SKYPCEの改善してほしい点
メールの自動送信機能があれば嬉しいです。定期配信メールなどは文面・宛先を事前に組み込んでおき、指定の日時になったら自動で送ってほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCEに登録している情報をグルーピングして、そのグループ単位でメールを一斉送信することができるため、対象の洗い出しにてミスを防止しやすく、また送信後も開封したかどうかを確認できるため、メール1つにおいてもPDCAのサイクルを回しやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
過去事例を条件絞って探しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールとして利便性の高さだけでなく、登録している名刺を実務の様々なシーンで利用できるようになるのも本製品を使って...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
報告などの業務をより分かりやすく行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者任せになっている営業活動を文章や数字で見える化し共有することができます。顧客の情報管理に悩んでいる会社にオススメで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
効果的なメール配信に満足、さらなる進化を期待!
☆☆☆☆☆
★★★★★
一斉配信したメールの開封率を確認でき、どの企業がいつ開封したか、開封状況を一覧で把握できる点がとても便利だと感じました。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。