カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単体ではなく、複数名刺管理によるメリットが大きい
この製品のいい点
登録している企業の最新情報をニュースで配信してくれる点が便利です。過去のニュースについてもタブで整理されているので一度に確認がしやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
改善点は今のところ思い当たるものはありません。多機能かつ使いやすい上に、価格についても不満はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺からその企業の組織ツリーを作成することができるため、組織構造を把握しやすく、名刺単体での管理ではなく同企業の名刺の繋がりを認識することで、企業単位での名刺管理の実現とその企業に対して実施してきた活動が間接的に見えるため、営業活動の整理にも活用しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自身の業務内容・現状とTodoなどの管理にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを通して送ったメールの開封率やリンクのクリック率が分かるのはありがたく、そこから更に開封率を上げるための改善を行い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報交換が活発になり社内で紹介し合えるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
複雑な操作やIT知識がなくても名刺を取り込みや検索が簡単なので、新入社員から年配の社員まで誰でも使いやすく社内の利用率も高...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


