カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無駄な時間消費をすることなく、すぐさま顧客へ連絡できる
この製品のいい点
自身で管理していた名刺がオンライン上で管理できるようになるので、何よりも顧客の連絡先などの整理が行いやすく、連絡したいときにすぐに調べられて連絡出来る点が便利に感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
出来ることは多いですが、基本的にはシンプルなシステム・インターフェースなので操作に困ることもなく使いやすい点が気に入っています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動を行っていると、外出や打ち合わせが多く、なかなか顧客情報の更新や打ち合わせ内容の議事録などを書く時間が取れないのですが、SKYPCEであればスマホから個人の名刺にメモや商談内容をサッと記録することができるので、時間を掛けずにそういった作業を終えられて助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺に人物情報を付随させることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
対面でなくWeb会議での商談において、会議の前や後にメール等でオンライン名刺を送ることができるので対面でなくとも名刺交換が...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
情報の遷移が簡単でアクセス性が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上での管理なので、スマホやPCに直接データを残さないため顧客情報というセキュリティ的にも特に注意が必要なデータも安...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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