カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者不在でもログを確認して対応できる
この製品のいい点
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の経緯や詳細をヒアリングすることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報が更新された際に変更箇所が分かりやすいようにアナウンスしてほしい。理想で言えば変更があった後に該当の名刺を初めて開いた際に画面上で示してくれると助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当外のお客様から会社に連絡がきた時や、チームメンバーの顧客に対して自分の記憶などを頼りにするのではなく、社内全体のログ・活動記録を確認して対応ができるため、その場で確認して回答できることも増えており、顧客に対して曖昧なものではなく根拠をもって対応できるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
忙しい中でもメモ機能の活用で簡単整理
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースを確認することができるのが便利です。SKYPCE上で必要な情報を登録・編集・確認が一挙にできる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客や営業状況の棚卸が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を基本に顧客情報管理をすべて本製品で行うことができるため、統一管理が可能であり、メンテナンスも楽にできます。
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
商談後の各種記録などもスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の管理という面で、紙の名刺を持ち歩くことのリスクをほとんど無くし、オンライン上でいつでも確認できる利便性を持たせ...
非公開のユーザー営業・販売/鹿児島県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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