カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者不在でもログを確認して対応できる
この製品のいい点
社内の顧客連絡網として活用する際に、誰がどの名刺を登録したのかが分かるため、担当者を探す手間を省くことができ、名刺交換の経緯や詳細をヒアリングすることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報が更新された際に変更箇所が分かりやすいようにアナウンスしてほしい。理想で言えば変更があった後に該当の名刺を初めて開いた際に画面上で示してくれると助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
担当外のお客様から会社に連絡がきた時や、チームメンバーの顧客に対して自分の記憶などを頼りにするのではなく、社内全体のログ・活動記録を確認して対応ができるため、その場で確認して回答できることも増えており、顧客に対して曖昧なものではなく根拠をもって対応できるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
スマホで常に名刺情報を確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースが分かりやすく、複数の名刺の一括操作・変更もできるなど登録された名刺が多くても編集や更新がしやすいように...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
登録した名刺や活動記録の集計・分析まで行える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化を簡単に行うことができ、撮影してアップロードした内容については正確に反映してくれるため、ほとんど手動で修正...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ふと分からなくなることをしっかり管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能として名刺管理にとどまらず、名刺の情報から各アプリに飛べたりするので、営業活動を支援してくれるツールとしての立ち位置...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。