カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
訪問前の準備・認識合わせもバッチリ
この製品のいい点
各個人で交換していた、社内に散らばる名刺を全社統一で一元管理できます。それにより顧客情報の管理手法やセキュリティ面での統制が取りやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
特段ありません。軽微な不具合などは定期的なアップデートでしっかりと改修されますし、あまり問題視するようなことはありませんでした。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客訪問の前に、前回までのログや企業ニュースをチェックすることができるため、前回までの打ち合わせの要点や最新情報をしっかりと把握した上で打ち合わせに臨みやすく、また自分だけでなく同行者とも認識合わせが行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
不要なコミュニケーションを除いた連携が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺情報が蓄積していくことで、独自の企業データベースを構築でき、SKYPCEで確認可能な「東京商工リサーチ」などのデータ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
過去の記録を活用してお客様対応に活かせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺から直接メールを起動して、定型文を選択して送信することができるため、情報検索からメールまでがシームレスに行うことがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去のやり取りを参照して商談を優位に進められる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の情報管理という面では、人的ミスによる入力誤り等が一番の懸念事項ですがSKYPCEを利用することで自動み取り+手動での修正...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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