カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動に必要な行動の大半を本ツールでまかなえる
この製品のいい点
ビジネスシーンでの名刺は今も欠かせないものですが、現代の働き方に合わせてオンライン管理・メールなどを通じての名刺情報交換ができるのが本製品の強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
困っている点などは特にはありません。名刺の登録から検索まで行いやすく、スマホで簡単に操作できる点も良いです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
正直、名刺管理だけのものだと思いあまり普段から活用することはないと思っていたのですが、登録した名刺から顧客情報の整理や営業活動の可視化、案件ごとの進捗管理など多岐にわたる営業支援ツールとして活躍しており、今では営業活動になくてはならないものとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
空いた時間でサクッとスマホで調べたり業務連絡が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録・管理だけでなく、メモを残すことができたり商談の議事録を残せたりと、営業における活動のサポートツールとして充実...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
外出先からの依頼が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ付けによる業種別管理で、外出先からの指示がスムーズに行えるようになりました。検索性が非常に高く、作業が効率的に運ぶの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
名刺管理とメール配信で業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを導入してから、名刺情報のデータ化が非常にスムーズになりました。個人的には、タグ付け機能により、顧客の分類や検索が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


