カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報連携が効率化しスムーズになる
この製品のいい点
自分以外の社員が交換した名刺の情報が欲しいときに、連絡してもらうまでに時間がかかることや、探す手間がありましたが本製品を導入してからはそういった手間がなくなり、快適です。
SKYPCEの改善してほしい点
数枚の時は気になりませんが、一度に多くの名刺を取り込む際になると、やはり取り込み速度に関しては改善してほしいと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺管理ではないため、現物がなくて連絡先が分からなくてコンタクトが遅くなるといったことや、事務担当宛てへの顧客情報の共有が即座に行うことができるため、連携スピードが大幅に上がり、また伝達ミスも改善されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺の情報を管理する点においても使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影することで取り込むことができ、取り込んだ名刺も独自のフォーマットに変換などされずに、レイアウトが実物そのままな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のコミュニケーションミスを軽減させる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインだけでなく、Web会議においても画面共有やチャット機能を使って、PDFや画像として名刺をお客様に送付することができ、...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
メール配信から顧客管理まで一元化できる使いやすいCRMツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
特に評価しているのは、直感的なUIと安定した動作性です。名刺のスキャン精度が非常に高く、OCR処理による文字認識の正確性も素...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。