カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報管理の行いやすさが随一
この製品のいい点
撮影して自動で文字読み取り、反映ができるのが簡単で手間いらずで良いです。また過去に登録した名刺の検索なども直感的な操作ですぐに取得できるので使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取り速度にムラがある気がします。速い時は本当にすぐですが、遅い時はかなり時間がかかる場合があるため改善してもらえると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客数が増えると、1つ1つの案件情報の管理や顧客情報の最新化がついつい疎かになってしまいがちですが、本製品を使うことで、煩雑な作業などが不要で自身の管理している顧客の一覧をすぐに表示し、案件内容の更新および共有することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ツールで業務負荷や時間の使い方を改善できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品を使うことで、名刺をベースにした顧客の情報網が作成でき、顧客内の組織もツリー表示で整理しやすく上司との認識合わせが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
新人育成や情報まるっとインプットするのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の持ち運びや探して見つけるなどの手間が省け、スマホの中で顧客の情報を確認しアップデートまで行うことができるのが良いで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の見える化に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ化だけでなく、商談履歴や案件管理まで一元化できる点が特に優れています。スマートフォンで撮影した名刺画像は高精...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。