カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュアな環境でチーム共有が可能に
この製品のいい点
情報漏洩対策が徹底されている点が導入決め手でした。閲覧権限を部署単位/役職単位で細かく設定でき、外部ストレージへのデータコピーを完全にブロックできます。二段階認証に加え、操作ログの監査機能がISO認証取得にも貢献しました。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺データ更新時の通知機能が一律送信のみで、重要取引先の変更時にはプッシュ通知を優先表示するなどのカスタマイズができるとより良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
大量データインポート時に文字コード判別エラーが発生しましたが、サポートチームが代替形式を提案してくれて解決しました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
取引先の組織改編時に、50社以上の部署名変更を一括更新できた事例があります。従来は1件ずつ手作業で修正していたものが、正規表現を使った一括置換機能で2時間の作業が5分に短縮。さらに更新履歴が自動バックアップされるため、誤操作時の復旧もスムーズに行えました。
検討者にオススメするポイント
コンプライアンス重視の企業や医療機関や官公庁との取引がある会社にフィットすると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
事前情報をインプットしたうえで打ち合わせに臨みやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社員の名刺が社内に公開されるため、必要な場合に社内の連携や関係者探しをスムーズに行えるようになりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
プロジェクトや案件管理の整理・確認の効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細なマニュアル等がなくても一通り画面をいじればおおよその使い方を掴みやすいインターフェースと名刺登録や共有の迅速性。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
社内で名刺を共有することで顧客情報の棚卸にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらって終わりにするのではなく、社内へ共有したりオンライン管理にすることによって連絡先の入手・顧客情報の整理、担当...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。