カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマート名刺管理で訪問準備時間を半減
この製品のいい点
AIによる名刺読み取り精度が圧倒的で、光沢紙や特殊フォントも正確に認識できています。クラウド共有機能も秀逸で、営業チーム全員がリアルタイムで最新の取引先情報を確認できるようになり、クライアント情報の情報齟齬を減らすのに役立っています。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺タグの階層化ができないため、大企業の複数部門と取引がある場合、検索時に煩雑さを感じるのでもう少し柔軟な設定ができると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
稀に名刺データの同期遅延が発生したことがありますが、大事には至っていないです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
緊急クライアント訪問が決まった際、過去に名刺交換した担当者の連絡先を即座に検索できたことが役立ちました。以前はファイルサーバー内を手探りしていたのが、部署×地域×業種の複合検索ですぐに特定可能に。些細なことではありますが、簡単にできることでストレスレスにもつながっています。
検討者にオススメするポイント
特にリモートワークが多い組織では、物理名刺の受け渡しリスクを解消でき便利でセキュアです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
あらゆる顧客情報を一元管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと名前が思い出せない場合や役職などの情報を知りたいときに、豊富な検索条件で曖昧な記憶からでも必要な情報を入手しやすいの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺単体ではなく、複数名刺管理によるメリットが大きい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録している企業の最新情報をニュースで配信してくれる点が便利です。過去のニュースについてもタブで整理されているので一度に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
多機能かつ手軽さでユーザーをサポートしてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
この製品の良い点としては、担当者が個別管理となってしまう名刺を会社の資産として、全社的に管理するという形にできクラウド管...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。