カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談の記録を共有しオープンに
この製品のいい点
自身だけでなく、他の社員が交換した名刺もSKYPCE上で確認することができるため、顧客情報を探す手間が大幅に省くことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺が古い情報であるかどうかを判断するために、登録から一定期間過ぎた名刺については登録者に確認・最新化を促すような仕組みがほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様との商談や電話等のやり取りについて、該当の社員が個人で管理していたり、共有していても何のファイルに記載しているのか分からないケースが多いが、本製品を用いることで担当者レベルでの商談・会話の記録が全社員がアクセスできる場所に残り、引き継ぎなどの対応をスムーズに行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺のデータ化と管理の容易性
☆☆☆☆☆
★★★★★
会議や展示イベントなど外現場で複数人と名刺を交換した際に、メモも一緒に残せるので顔と名前の不一致を防ぐことができます。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
商談の履歴を1回ごとに時系列で追いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリで名刺を検索できる点が非常に良いです。同僚と話しながらやPCで作業しながらスマホで調べてすぐに情報を出せるのは...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
業務のアクションが繋がりスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の検索からメール送信・住所確認、メモの確認などがSKYPCE上でワンステップで行えるようになり業務の導線がスムーズになった...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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