カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を視覚的に分かりやすくステータス管理しやすい
この製品のいい点
紙の名刺の管理が不要になるので物理的な保管スペースが必要なくすっきりします。また、Web会議などでのオンライン上でのやり取りでも名刺を渡したり、相手にURLを共有することで登録してもらうことができる点も便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺情報が変更・更新された際に通知がくるのは便利なのですが、埋もれて見落としてしまうこともあるため、どのような内容か重要度別に管理・設定してタイトルやフラグを目立たせた状態での通知がくるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺に個別にメモを記録したり、スタンプやタグなどを使って名刺ごとに分類わけができ一目でステータスや属性などを判別できるため、自身の担当顧客の管理が行いやすく、視覚的にもわかりやすいため上司との打ち合わせなどでも短時間で認識合わせが行いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報の統一性を担保できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEを使えば、いちいち名刺をいただいたり更新されたりするたびに、その会社の企業体制を見直す必要がなく、自動で組織図ツリ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
情報を蓄積しDBとして活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を従業員1人1人の個人単位だったものが、会社としての組織管理に移行することができるため、個人としても譲歩漏洩リスク...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺登録した企業情報まで入手できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのままメール送信をすることができ、メール本文に挿入したURLのクリック率を集計してくれるような通常のメールで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。