カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サクッと名刺にメモを記録
この製品のいい点
スマホから名刺情報にメモを記録できるのが便利です。商談後に重要事項だけメモしておいて、それを確認しながら帰社してから議事録作成できるのが使い勝手が良いと感じます。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな問題点・改善点は特になし。多機能だが使いやすく、PC・スマホともにインターフェースがユーザーに分かりやすく直感的に操作ができます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
案件状況の確認や次のアプローチ先の検討などにおいて、本製品に登録している名刺から組織図を作成してくれる機能が大いに役立ちます。サクッと組織図を作成して状況を整理できるので、役職・部署と営業の有無が把握しやすく戦略立てに貢献してくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
どこにいても業務パフォーマンスを落とさない
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺を一括で管理することができ、そこから人と人の繋がり、顧客と自社に繋がりの流れを把握することができ、他部門への連...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ツールや確認場所を広げずに対応ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日や担当者が一目でわかるので、経緯などを追いやすい。また名刺交換者が異動や退職しても情報がそのまま残り続けるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺から顧客情報をさまざまな形で可視化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺でいただいたものをスキャン・撮影してオンライン化できるため、管理がすごく楽になりました。また名刺がなくてもメール...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。