カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能かつ手軽さでユーザーをサポートしてくれる
この製品のいい点
この製品の良い点としては、担当者が個別管理となってしまう名刺を会社の資産として、全社的に管理するという形にできクラウド管理による利便性の向上と社内共有の活性化が挙げられます。
SKYPCEの改善してほしい点
検索した条件で必要な項目だけを一覧形式で表示するなど、ダウンロードではなく画面上で表示のカスタマイズが柔軟にできるようになってほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
オフィスが複数ある会社で打ち合わせをするときに、たまに「今回は××オフィスだったが、次回は○○オフィスで」というようなことがあり、直前になってどっちだったか思い出せない時がありますが、会社を出た後でもスマホからSKYPCEの前回のメモを見てどのオフィスに向かえばいいか確認して、問題なく打ち合わせを実行できたことがありました。メモ機能の活用によって、重要事項をサッと確認できるのが良いです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業活動に直結する優れたツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺登録が簡単なので、短時間でサクッと登録ができます。またスマホから検索・編集ができるため、移動時間などを有効活用できる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動を一元管理し組織的営業力向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能を使って独自の管理番号を付与できるので、当社では4桁の顧客管理番号をタグとして活用しており、企業の合併や分社化が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
顧客情報の事前調査をスピーディかつ十分にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEに登録することで、企業データベースと連携し企業情報を確認できたり、メールの一斉送信ができたりなど、単なる名刺管理台...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


