カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能かつ手軽さでユーザーをサポートしてくれる
この製品のいい点
この製品の良い点としては、担当者が個別管理となってしまう名刺を会社の資産として、全社的に管理するという形にできクラウド管理による利便性の向上と社内共有の活性化が挙げられます。
SKYPCEの改善してほしい点
検索した条件で必要な項目だけを一覧形式で表示するなど、ダウンロードではなく画面上で表示のカスタマイズが柔軟にできるようになってほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
オフィスが複数ある会社で打ち合わせをするときに、たまに「今回は××オフィスだったが、次回は○○オフィスで」というようなことがあり、直前になってどっちだったか思い出せない時がありますが、会社を出た後でもスマホからSKYPCEの前回のメモを見てどのオフィスに向かえばいいか確認して、問題なく打ち合わせを実行できたことがありました。メモ機能の活用によって、重要事項をサッと確認できるのが良いです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内ネットワークを活用してお客様との認識を更に合わせやすく
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインで交換した名刺はもちろん、オンライン上でも専用フォームを送って記入をしてもらうことで、SKYPCEに顧客情報を登録で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客や案件情報の詳細を簡単共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺と一緒にメモや顔写真も登録することができるため、名刺を見てどんな人だったか、どんな会話をしたか思い出しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内全体で営業課題へ取り組むことができるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からデジタル管理に切り替わることによって、分かりやすいDX化促進が見え、オフィスの管理スペースや名刺の確認・棚卸な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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